福島市笹谷の根本から健康体になるための整体院

アースカイロプラクティック


頭痛

 

日常生活に支障をきたす頭痛

 0002[1].gif 頭痛は、朝起きるとすぐに出る方、ストレスや忙しい事が重なると出る方、気候や環境の変化で出る方などいろいろですが、とても辛く、集中力も阻害し、日常生活に大きく支障をきたします。

最も身近な「片頭痛」は、何かの事が引き金で起こる血管拍動性の痛み(心臓の動きに合わせて、ズキンズキンとする痛み)です。

これがひどくなると、「群発性頭痛」という目の奥に強い拍動性の痛みが生じ、夜も眠られないほど苦しい時もあります。

他にも筋収縮性のもの、女性の生理に関連するものなど様々なものがあります。 

 

薬を常用する習慣で良いですか?

 11017005037[1] (250x166).jpg
西洋医学では、頭痛に対して鎮痛剤や血管作用性の薬で、症状を押さえ込もうとします。確かに、我慢できない頭痛では、一時的に功を奏することは確かです。

でも、このような理由で、薬の常用者になることも多く、そのまま一生薬に頼るのは心配です。

どんな良い薬でも、化学的に合成されたものは、副作用が伴います。そして、根本からの解決を得たいものです。  

ガンステッド・カイロでは、90%が治癒、軽快に

 008[1].jpg 脳腫瘍や感染症による頭痛を除いて、ほとんどの頭痛は、脊柱のどこかで骨のズレによる神経圧迫が生じています。

多くは首の頸椎や生理に関連した腰椎の部位に神経圧迫が見られます。

当院で施術するガンステッド・カイロでは、頭痛を持つ方の90%が治癒、軽快されています。


薬で表面的にカバーするのでなく、頭痛の原因を探し、除去していくことをおすすめ致します。


 

  アースカイロプラクティックでは、このような観点で正統カイロを提供しています。
 

アースカイロプラクティックのご案内

住      所:
〒960-0241
福島県福島市笹谷字稲場28-5
アクセス:
イオン福島店から車で3分
お問い合わせ・ご予約
024-557-7383
受付時間:
【午前の部】9:00~12:00
【午後の部】14:00~19:00
※日曜のみ午後15:00~18:00
定休日:
月曜日・木曜日・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ