福島市笹谷の根本から健康体になるための整体院

アースカイロプラクティック


産後骨盤矯正について

開いてしまった骨盤をギュッと閉め、健康と美しさを取り戻します。

お悩み.png

「産前にはなかった症状が次々と…」
その原因は、ホルモンの変化による
“骨盤が歪み”から来ることをご存知でしょうか? 

img491_Y398766526[1] (250x188).jpg妊娠中や産後に腰痛や股関節の痛み、首や肩の凝り、むくみや尿漏れや便秘、冷え性などの症状を抱える人が多くいます。妊娠中や出産時も大変な負担を腰にかけていますし、産後も赤ちゃんの抱っこや沐浴などで無理な体勢で生活し、疲労も相当です。そして、さらに根本的要因として、ホルモンによる骨盤への影響が挙げられます。
 
妊娠7週目から産後1カ月ぐらいまで、「リラキシン」という卵巣ホルモンの1つが分泌されます。赤ちゃんの出産に備えて、骨盤を開きやすくするため、恥骨結合などの関節をゆるめる大切なホルモンです。
 
しかし、このホルモンによって、骨盤の歪みが生じやすくなり、腰痛などの原因となります。さらに骨盤の歪みは、家で例えれば土台が傾いたと同じです。背骨にも歪みが生じ、体のあちこちに影響が及んできます。
 

産後骨盤矯正は、お早めに信頼のおける場所で  

treat_chosei_ill_fucho[1].gif
産後は「オキシトシン」というホルモンの分泌によって急激に子宮が収縮し、元の身体に戻ろうとします。骨盤を緩ませていた「リラキシン」も徐々に分泌が減り、関節も固くなってきます。
 
順調であれば、1,2カ月で骨盤は大分回復してきます。しかし、骨盤が歪んだ状態のままで固くなってしまうと、それ以降も腰痛や股関節痛、尿漏れや便秘、冷え性など様々な症状が続く土台を造ってしまいます
 
産後の骨盤矯正は、以上のような理由からできるだけ早めに行った方がいいのです。しかし当然のことですが、正しく状態を検査し矯正してくれる所でなければ意味がありません。 
 
 
産後の骨盤矯正
アースカイロプラクティックでは、医師推薦の技術を使用する女性施術者が、あなたの現在の状況をしっかりと検査し、安全で効果的な骨盤矯正を行います。
 
当院の産後の骨盤矯正を行うことで骨盤が整い、体全体の歪みも取れ、疲れにくくなり、腰痛や肩こりをはじめとする諸症状も起こりにくくなります。
更に、体の中心の骨盤が整うと、下半身も上半身もバランスが取れて美しくなり、血流もよくなり、便秘や生理痛が改善、健康で肌美人になります。
 
実際に当院の産後の骨盤矯正を受けたママたちの喜びの声をご覧ください。
 

『長年の肩こり、姿勢の悪さに産後何もせず悪くなる一方。通院し目に見えて分かる変化がありました!』

福島市にお住まいの女性(20代主婦)

長年の肩こりや身体の硬さなど姿勢も悪くもう良くならないと諦めていました。尚かつ産後も何もケアせずに悪くなる一方でしたが、まだ3回目ですが目に見て分かる変化。1回目と比べると "えっ?嘘でしょ?"と自分でもビックリしました。3回目でこの結果。またこれからどこまで進化できるか楽しみです。

※効果に個人差があります。

『腰が楽になり、これからも子育て頑張れそうです!』

福島市にお住まいの女性(30代主婦)

産後の骨盤矯正でお世話になりました。初めてのカイロでしたが、丁寧に施術していただいたので、子供を長時間抱っこしていても腰が楽になりました。おかげでこれからも子育て頑張れそうです。ありがとうございました。

※効果に個人差があります。

『産後に恥骨と腰の痛みが治らなかった。通院して驚くほど痛みが軽くなりました!』

福島市にお住まいの女性(20代主婦)

妊娠中からあった、恥骨と腰の痛みが産後もなかなか治らず、通院を決めました。何度か通ううちに、驚くほど痛みが軽くなり、本当に感謝しています。先生やスタッフの方も皆さん優しく親切で楽しく通院しています。自分の生活習慣や姿勢の癖を見直す良い機会にもなりました。

これからもよろしくお願いします。

※効果は個人差があります。

『腰・お腹まわりスッキリしてきました!』

福島市にお住まいの女性(30代主婦)

先生に施術と教えて頂いたドローインで、ドローインでくり返していたギックリ腰が改善して、腰・おなかまわりもスッキリしてきました。良い状態をキープできるようにドローイン続けたいと思います。

※効果に個人差があります。

インターネット割引 ご予約の際に「ホームページを見ました」とお伝えください。

ご予約・お問い合わせはお気軽に!
スマホの方はタップで電話が繋がります
LINE予約はこちらから

 

他の産後の骨盤矯正との違いをご紹介します

出産後のデリケートな骨盤を整えることに特化した優しい骨盤矯正です。

出産後の骨盤はとてもデリケートなので、産後専用の知識と経験が必要となります。当院では、全国170か所以上で産後専門に行われている、安全で実績のある骨盤矯正を取り入れています。
 

医師公認!医療レベルの高い技術を持つ経験豊かな女性治療家が施術いたします。

産後の骨盤矯正のプロ
これまで2000人以上施術してきた、経験豊かな女性スタッフが施術致します。
最初に骨盤周りの硬くなった筋肉を緩めていきます。その後、安全に骨盤の矯正を行います。
 
 

口コミサイトで福島市NO.1!多くのママさんに支持されています。

口コミサイト「エキテン」でアースカイロプラクティックは、福島市整体部門・カイロプラクティック部門でNO.1。産後の骨盤矯正で「喜びの声」を沢山いただいている実績があるので安心して任せられます。
 

医療に従事する多くの方も通う、医師からの信頼の厚い治療院

医療のプロ、産後の看護師さん、薬剤師さんなど多くの医療従事者の方にも通っていただいています。
 
アースカイロプラクティックは医師から推薦を頂いています

医師推薦堀 加代子 医師
公益財団法人 東京都保健医療公社 多摩南部地域病院
 
患者さんを良くしていく為に常に学ばれ研究されていらっしゃいます
先生は、とても誠実な方です。一人一人の患者さんを良くしていく為に常に学ばれ研究されていらっしゃいます。今後、益々、多くの方々がご縁を持たれて希望のある生活を送られる様に推薦させて頂きます。



医師推薦小林 哲司 レントゲン技師
医療法人 東日本診療所
 
伊藤先生の丁寧な施術で、
今も不安なく仕事に打ち込めています
私は5年前に、寝ていると左腕と両手に痺れが出るようになり、アースカイロプラクティックを訪ねました。伊藤先生やスタッフの方に丁寧に施術していただき、以前からの腰の重苦しさも含め症状が全てなくなりました。不安なく仕事に打ち込めるのは、とても有難い事です。現在もケアのために定期的に通わせていただいています


 

妊娠前の体型に戻るためのプログラムもあります。

1d533a941c59d2370023ffd0da40dffa_s.jpg
無理なく自然に、余分な脂肪を落とし、健康で美しい体型に戻るためのダイエット・プログラム「くびれダイエット66」もご用意しています。ご本人も、周りの方がたも効果に驚かれています。
 
 
施術の流れ
 
初回時 ・問診~検査時間:15分 ・施術時間:30分 ・受付~お会計まで:約60分
 
 
患者様が安心して来院できる理由
 
土日も休まず営業
土曜は通常通り、日曜は15時~18時まで受付していますので、平日忙しい方にとっても便利です。
 
夜19時まで受付
日中働いている方でも仕事帰りにご利用頂けます。19時までに入って頂ければ、施術を受けられます。
 
お待たせしない予約優先制
予約をしていただくと、院内で長時間お待ち頂くことなく、施術が受けられます。
 
医師も通っています
医師、薬剤師、看護師など医療従事者の方も多数通われておられます。医療のプロに信頼される施術であると自負しております。
 
施術着のご用意があります
当院で清潔な患者着を準備しておりますので、どんな服装で来られても構いません。
※カイロプラクティックのメニューの方のみとなります。
 
無料の専用駐車場4台あり
玄関前に2台、裏通りに2台準備しておりますので、どうぞご利用ください。
 

妻として、母として、1人の女性として、さらに元気で笑顔で歩んで行けるようお手伝いします!

DSC01241.JPG
はじめまして、佐藤佳良子です!
女性は妊娠出産で、心身に大きな変化をともないながら、「命」という奇跡を生み出します。
 
その大仕事の後は、さらにその「命」を守り育てていかなければなりません。
心身の大きな転換点で、一旦自身の体を見つめ直して、調整することが必要です。

あなたが妻として、母として、1人の女性として、さらに元気で、笑顔で歩んで行けるように、お手伝いさせていただきたいと思っています。
 
 

これからの人生が、健康で幸せに満ちたものとなるように、真心を尽くして施術させていただきます。

女性施術者
はじめまして。渡辺知恵美と申します。
出身は福岡県です。夫の実家がここ福島市で、くだもののおいしい所に来たと、とても感謝して暮らしています。

以前は、病院や施設の介護福祉士として長く働いていました。そのため肩こりや腰痛で接骨院や整体に通ったり、ヨガや骨盤エクササイズなどをやってきた事から、「骨盤は美容と健康の要である」と、ひしひしと感じてきました。
 
皆さまのこれからの人生が、健康で幸せに満ちたものとなるように、真心を尽くして施術させていただきます。よろしくお願いします。

 
産後骨盤矯正を受けるとこのような効果を実感できます!
 
産後は体を休ませて、骨盤の歪みを取りましょう!
    
yjimageM887RB5U.jpg
一昔前は、すぐにガードルをつけてお腹を引き締めてもいいと言われていました。しかし最近分かったことでは、早い段階でそうすると、子宮や膀胱が下にさがって、骨盤底の筋肉や靭帯に負担をかけてしまうという事です。
 
骨盤底筋や靭帯の回復が遅くなると、尿漏れを長引かせる原因にもなります。産後4週間はつけないで、体を休ませること。腹筋運動もこの時期は避けた方がいいようです。
 
アースカイロプラクティックの施術は、負担のない体勢で無理なく行うやり方ですので、安心して施術が受けられます。 
体の辛さを我慢したり、産後太りをあきらめないでください。当院に解決の道があります。私達も全力でサポート致します!

インターネット割引 ご予約の際に「ホームページを見ました」とお伝えください。

ご予約・お問い合わせはお気軽に!
スマホの方はタップで電話が繋がります
LINE予約はこちらから
 

アースカイロプラクティックのご案内

住      所:
〒960-0241
福島県福島市笹谷字稲場28-5
アクセス:
イオン福島店から車で3分
お問い合わせ・ご予約
024-557-7383
受付時間:
【午前の部】9:30~12:00
【午後の部】14:00~19:00
※日曜のみ午後15:00~18:00
定休日:
月曜日・木曜日・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ