福島市笹谷の根本から健康体になるための整体院

アースカイロ整体院


膝痛でお悩みの方へ

Fotolia_38011781_XS.jpg

膝が痛くてお悩みではありませんか

全身を支え、頻繁に屈伸運動を行う膝は、人体の中でも負担がかかりやすい部位の1つです。様々な原因により、不調をきたしてしまうことも珍しくありません。次の様な症状でお悩みの方も、多いのではないでしょうか。

  • 膝が痛み素早く歩けない
  • 階段を上るのが辛い
  • 健康づくりのためウォーキングをしたいが膝が痛くてできない
  • 膝に水が溜まっているようだが、対処方法がわからない
  • 以前は楽しんでいたスポーツができなくなった
  • 膝が痛くて運動量が減り太ってしった

福島市にあるアースカイロプラクティックは、この様な膝のつらい症状の整体施術を得意としております。ぜひ一度ご相談ください。

膝痛を改善して毎日を快適に

女性二人2.jpg膝に痛みがあると動きの多くが制限されますから、日々の生活の中で不自由が発生します。例えば歩いたり、階段を上ったりすることすら苦痛になりますから、仕事や家事に支障がでることもあるでしょう。しかし、適切な施術をすれば多くの症状は改善できます。

アースカイロプラクティックへは、様々な原因から膝痛を抱える患者様がいらっしゃいます。施術を受け症状が改善されると、皆さま身体の痛みが無くなるだけでなく、心まで前向きになられます。

痛みを感じない毎日はとても楽しい、仕事や家事に集中できるようになり作業効率が大きく上がるようになった、あきらめていたスポーツや趣味を再開した、スピーディに動けるようになったので時間が有効に使える、人生にポジティブになったとった喜びの声をいただくことも少なくありません。

膝痛の原因は筋肉の緊張

hizatsuu3.jpg膝が痛む原因は事故による外傷、体重の増加、仕事や運動で大きな負担を掛けた、などいくつかあります。事故などを除くと、膝痛が起きる原因は、根本の原因は腰の筋肉が硬いことからきています。

腰の筋肉が硬いと下半身の筋肉も硬くなり、膝の関節の間隔が狭くなります。すると、膝まわりの筋肉が硬く緊張し血管が圧迫された結果、痛みが発生し重症化していくのです。

膝痛は腰の筋肉の緊張によって起こりますが、痛みの直接の原因は血管の圧迫や、筋肉に老廃物がたまって排出されず硬くなっていくことで起こります。適切な施術によって筋肉が緩んでくると、まず下半身の筋肉の緊張が取れていきます。続いて血行も改善され痛みが取れていき、正しくケアを行えば再発も防げます。

膝痛改善なら多くの患者さまを施術してきた実績ある当院へ

HP腰痛6.pngアースカイロプラクティックは、まず膝痛の原因を見極めます。痛んでいる場所がはっきりしたら、膝そのものや大腿部の筋肉を最新の施術によって緩めていきます。膝まわり、大腿部の筋肉が緩むと、血管が広がることでしだいに痛みが取れていき、狭くなっていた膝関節の間隔も適切に広がるのです。さらに根本原因である腰の筋肉もしっかりとケアし、再発を防止します。

当院は、膝痛で悩む多くの患者様を改善してきました。膝に水がすぐに溜まってしまう方や、激しい痛みをずっと我慢しながら、無理をして仕事を続けていた方など、お悩み・症状の種類も様々。膝痛にお悩みの方は、まずは一度当院までご相談ください。

膝痛が改善した患者さまの声・口コミ

長年の腰痛とひざの痛みがなくなり、元気で働けるようになる!

会社員の男性(60代福島市在住)

長年の腰痛とひざの痛みで、仕事にも行けない状況でしたが、先生のおかげで、ほとんど痛みがなくなってきました。元気に会社にも行っております。今後ともよろしくお願い致します。

※効果に個人差があります。

『娘に誘われて行ったカイロで施術してもらい、かかとが痛く歩けなかったのが全然痛くなくなってきた!』

福島市にお住まいの女性(80代無職)

この度は、左足の内側のかかとがビビーっと痛くなって、歩くことも出来ずトイレにはって行ったりしました。立つ事もできないので、それを娘に話したところ「カイロの所に良い先生がいるから行ってみない?」と誘われて来ました。先生が色んなことをやって下さって、夕方には少しよくなり、次の朝になったら、全然痛くないのです。あの痛かったのが夢のようです。本当にびっくりしました。

先生本当にありがとうございました。

※効果に個人差があります。

『ひどいムチ打ちの後遺症が解消!』

福島市にお住まいの女性(50代主婦)

私は長年肩こり、頭痛、膝の痛みに悩まされていました。ある時は、肩から腕を切り捨てたいぐらいの苦しさに、耐えることが何度もあり、整体などにも行ったりしていました。先生にお世話になると、確実にピンポイントで施術してくださり、1カ月半集中施術を受けました。あの時、苦しくて捨てたいと思ったほどの肩から腕が、今は嘘のように楽になっています。これからも、チェックを受けながら体のバランスを見ていただき、維持していこうと思います。痛みや苦しさを感じることなく、過ごせることは最高ですね!

※効果に個人差があります。

インターネット割引 ご予約の際に「ホームページを見ました」とお伝えください。

ご予約・お問い合わせはお気軽に!

スマホの方はタップで電話が繋がります

LINE予約はこちらから

アースカイロ整体院のご案内

住      所:
〒960-8251
福島市北沢又字下釜6-8
アクセス:
第一病院から車で1分
福島交通飯坂線 笹谷駅から車で5分
お問い合わせ・ご予約
024-557-7383
受付時間:
【午前の部】9:30~12:00
【午後の部】14:00~19:00
定休日:
日曜日・木曜日・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ