福島市笹谷の根本から健康体になるための整体院

アースカイロ整体院


椎間板ヘルニアでお悩みの方へ

youtsuu5.jpg

椎間板ヘルニアでお悩みの方へ

椎間板ヘルニアとは、腰から足にかけて痛みと痺れが出る、とてもつらい症状です。次にあげるような経験や症状を覚えたことがある方は、ぜひ福島市にある当院の施術をおすすめします。

  • 腰や足の痛みが激しくて仕事や家事に集中できない
  • 病院に行ったらヘルニアの手術をした方が良いと言われて悩んでいる
  • 脚の痛みやしびれで熟睡できない
  • 手術をしたのに痛みやしびれが残っている
  • 足腰が疲れやすく、痛みもあって将来が不安

安全な整体施術で椎間板ヘルニアを改善します

sejyutu1.jpg当院の整体施術は、まず腰の筋肉を確認し硬くなっている部分をほぐします。筋肉の硬直によって圧迫されていた血管や神経が解放されれば、痛みやしびれは解消できるのです。

当院は23年の施術経験がある上に、医師にも認められる高度で安全な施術ができる整体院になります。施術によって症状が解消された患者さまからは「痛みとしびれがなくなって暮らしが楽になった」、「苦痛が消えたので仕事や家事に集中できるようになった」など多くの喜びの声をいただいています。

つらい腰痛の原因は筋肉が硬くなっているから

AdobeStock_186181760.jpg介護や運送業など腰に負荷がかかりやすいお仕事をされている方はもちろんですが、デスクワークなど長時間同じ姿勢で座って業務をされている方も腰に疲労がたまり、椎間板ヘルニアになりやすい傾向にあります。

実は特に痛みを感じていない人も椎間板ヘルニアになっており、自覚がないだけで全体の7割程度の人がヘルニアと言われています。

一般的に椎間板が飛び出すことで、神経が圧迫されて痛みやしびれが出ると言われています。しかし実際には腰の筋肉が硬くなって中の血管を圧迫することが原因である場合がほとんど。つまりヘルニアそのものが痛みの原因ではないのです。

血管が圧迫されると血流が阻害され酸素の供給が不十分になります。すると体は血管を開くためブラジキニンなどの物質を流すのですが、この物質が神経の端末を刺激して痛みやしびれとなるのです。腰の筋肉が緊張すると下半身の血行を悪くなりお尻や、もも、足先にかけても症状が現れます。

マッサージや指圧、温熱療法、病院での投薬や物理的牽引、手術などでは痛みの原因となっている老廃物の排出はできません。それどころかかえって筋肉を痛めていることすらあるため、施術をうける整体院やマッサージ院は慎重に選ぶ必要があります。

福島市で椎間板ヘルニアを改善するなら当院へ

HP腰痛6.png当院では腰の筋肉を最先端かつ科学的に効果を立証された整体施術によって、筋肉をほぐし老廃物を排出していきます。腰の筋肉を奥の方まで柔らかくすることで、血管が広がってしびれや痛みが消えるだけでなく、ヘルニアが再発するリスクも減らせるのです。

様々な整体院や整骨院、クリニックに行ってもよくならなかった症状も改善してきた実績が当院にはあります。施術は非常に安全性が高く、お子様やご高齢の方でも安心して受けることができる国内でも数少ない整体院です。つらい痛みや痺れなどの症状に悩んでいましたら、ぜひアースカイロプラクティックにご連絡ください。

椎間板ヘルニアが改善した患者さまの声・口コミ 

 

『腰痛は骨盤の歪みからくる姿勢の悪さだと知りました!』

福島市にお住まいの女性(60代の主婦)

腰痛は何度も繰り返しあり。立つ動作だが容易ではなくなり、整形に通ったら初期のヘルニアとのことでした。薬や注射で治したとしても一時的と思い、骨盤矯正というのもありと思い、お世話になることにしました。骨盤の歪みからくる姿勢の悪さだと知り、今は生活も楽になり通常の生活できるようになりました。

ありがとうございました。

※効果に個人差があります。

『椎間板ヘルニアで痛み止め飲んでも痛かったのが、施術後は体がらくになりました!』

パートの女性(30代福島市在住)

腰・首の痛みがひどく、整形外科を受診した所椎間板ヘルニアと診断され、とてもショックでした。痛み止めを飲んで過ごすのも辛く、整体にも行ったことがありますが良くなりませんでした。インターネットでこちらにたどりつき、施術していただくと、痛みもなくなってきて体が楽になりました。先生に出会えてよかったです。

※効果に個人差があります。

『椎間板ヘルニアと診断された。施術後不思議なくらい痛みがなくなりました!』

パートの女性(40代福島市在住)

数年前、椎間板ヘルニアと診断されました。時々痛みとしびれがありましたが、今回は経験したことのない痛み、そしてしびれ、整形外科での注射・薬も効果はありませんでした。インターネットでアースカイロプラクティックを知り、施術していただきました。不思議なくらい痛みがなくなり、普通に歩くことも出来るようになりました。とても感謝しています。

※効果に個人差があります。

『ムクミが取れ8キロ痩せ、手足にも力が入り、仕事に復帰できました!』

パートの女性(50代伊達市在住)

両足の血行障害がひどくなり、腰のしびれと痛みで整形外科を受診した所、すべり症と椎間板ヘルニアも併発していることがわかり、大ショックでした。心身共に落ち込んでいる私を見て、主人がインターネットで検索して...もう、すがる思いでした。今では、先生の献身的な施術に、毎回感動しています。お陰様で、血行障害も良くなり、ムクミが取れて、体重が8キロ減りました。手も力が入り、良く動きます。腰の痛みも取れて、ずいぶん歩きやすくなりました。本当に有難うございます。

※効果に個人差があります。

インターネット割引 ご予約の際に「ホームページを見ました」とお伝えください。

ご予約・お問い合わせはお気軽に!

スマホの方はタップで電話が繋がります

LINE予約はこちらから

アースカイロ整体院のご案内

住      所:
〒960-8251
福島市北沢又字下釜6-8
アクセス:
第一病院から車で1分
福島交通飯坂線 笹谷駅から車で5分
お問い合わせ・ご予約
024-557-7383
受付時間:
【午前の部】9:30~12:00
【午後の部】14:00~19:00
定休日:
日曜日・木曜日・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ