福島市笹谷の根本から健康体になるための整体院

アースカイロ整体院


坐骨神経痛でお悩みの方へ

zakotushinkeituu2.jpg

坐骨神経痛でお悩みの方へ

こんな症状でお悩みの方は坐骨神経痛の可能性があります。

  • お尻から足のももにかけて痛みやしびれがある
  • 歩くことが辛く、少し歩くごとに休憩を取る
  • 足の痛みやしびれで眠れない
  • 睡眠中にこむら返りすることが多い
  • 最近足の痛みがふくらはぎだけでなく、足先まで広がってきた

他にも整体やマッサージを受けてもなかなか症状が改善しない、病院で手術までしたのにまだ痛みがある、という悩みをお持ちの方もいらっしゃるかもしれません。しかし、ご安心ください。アースカイロプラクティックは同じ悩みを持った数多くの患者さまを改善してきた実績があります。

坐骨神経痛を改善すると

Fotolia_33833309_XS.jpgつらい足の痛みやしびれが続くと、何事にも消極的になります。出かけることも減りますし、仕事にも集中できなくなり気持ちも沈んでしまうという方が多いでしょう。アースカイロプラクティックでは科学的に効果が立証され、お医者さまからも効果が認められた施術方法で坐骨神経痛を改善します。

当院の施術で症状が改善されると、生活の質もアップします。例えば、痛みやしびれがなくなれば仕事や趣味にも打ち込めるようになり、外出を控えていた方も積極的に出かけることができるようになります。また、体全体の血流もアップして免疫力が上がるので病気になりにくい体を作ることができます。

坐骨神経痛の原因は筋肉が硬くなり血管が圧迫されているから

zakotushinkeituu1.jpg一般的には背骨の椎間板が飛び出したり、狭窄症によって神経を圧迫することで痛みやしびれが出ると言われています。しかし、ヘルニアや狭窄症は全人口の7割にもみられるもので、その中には痛みやしびれを感じない人が圧倒的に多いため、痛みの原因は他のところにあるといえます。

痛みやしびれの原因は腰の筋肉が硬くなって血管を圧迫していることによります。末端の神経終末という部分が圧迫されると痛みやしびれとなって現れ、さらに症状がひどくなってしまうと麻痺や運動障害といった重度な症状にまで発展してしまう可能性があるので早期改善が重要になります。

福島市で坐骨神経痛の改善なら当院の施術がおすすめです

HP腰痛6.png 私たちは痛みやしびれの原因となる筋肉の中に溜まった老廃物を排出させることで施術を進めていきます。科学的に証明された最先端の安全な方法を用いて丁寧に施術を行なうことで、筋肉の中の老廃物が排出され、筋肉が柔らかくなります。すると圧迫されていた血管や神経が解放されて、痛みやしびれが消えていきます。さらに腰の深いところまで揉み込んでいくことで再発を防止できます。

当院はこれまでの23年間で30,000人を改善した実績を持っています。病院で坐骨神経痛の手術を受けたのにしびれや痛みが取れなかったという方が当院の施術で元気になられた例もあります。また、「治らないかもしれないけど手術をしませんか」と言われて不安を感じていた方が、当院に来て症状が消えて楽になったというケースもあります。

原因を踏まえた根拠ある施術を行なえば症状は改善できます。迷っている方はぜひアースカイロプラクティックにご相談ください。つらい痛みやしびれを治して明るい生活を手に入れましょう。

坐骨神経痛が改善した患者さまの声・口コミ

『左足の痺れ、腰の痛みが楽になりました!』

地方公務員の男性(40代福島市在住)

左足のしびれ、腰の痛みがひどくアースカイロさんをインターネットで見つけて伺いました。丁寧な説明と施術で痛みを忘れて、楽になりました。

※効果に個人差があります。

『高校生から続いていた足の痛みとシビレが取れ、姿勢も良くなりました!』

介護福祉士の女性(30代福島市在住)

高校生の時から続いていた左足の痛みとシビレが、施術を受けてとても楽になりました。姿勢も以前に比べて良くなったと思います。自主練習で教わったドローインも実施しています。状態を維持できるよう、継続していきたいと思います。

※効果に個人差があります。

体の不安がなくなり、仕事も打ち込めるようになった。

福島市にお住まいの男性(40代会社員)

▼お悩みや来院理由
以前腰の手術をして、その後症状が治らず、痛みと痺れで仕事も不自由寝ていても辛くて寝れない。

▼施術後の感想
腰の痛みは、10年以上前からありました。脚のしびれもあり5年ほど前には、腰痛もひどくなりひざが曲がらなくなり、腰の手術を受けました。膝は曲がるようになりましたが、腰痛は相変わらずで脚のしびれで眠れないこともありました。初回の施術で効果が表れ、眠れるようになり感激しました。

※効果に個人差があります。

『五十肩・坐骨神経痛が病院でもよくならなかったが、アースカイロで解消!!』

伊達市にお住まいの女性(70代主婦)

肩・足のシビレで、痛み止めの注射を続け、毎回苦痛でした。友達から緩消法が良いと紹介して頂き痛くない療法なので精神的に安心しています。今では肩もだいぶ良くなり、足のシビレはほとんど感じなく、本当にびっくりしています。

これからもよろしくお願い致します。

※効果に個人差があります。




 

インターネット割引 ご予約の際に「ホームページを見ました」とお伝えください。

ご予約・お問い合わせはお気軽に!

スマホの方はタップで電話が繋がります

LINE予約はこちらから

アースカイロ整体院のご案内

住      所:
〒960-8251
福島市北沢又字下釜6-8
アクセス:
第一病院から車で1分
福島交通飯坂線 笹谷駅から車で5分
お問い合わせ・ご予約
024-557-7383
受付時間:
【午前の部】9:30~12:00
【午後の部】14:00~19:00
定休日:
日曜日・木曜日・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ