福島市笹谷の根本から健康体になるための整体院

アースカイロ整体院


当院のこだわり

当 院 の 特 徴

 

一時的な慰安ではなく、根本からの改善へ導きます!

imageCAPO2ZZB.jpg 疲れがたまったりすると「一時でも楽になりたい」「気持ちよく揉んで欲しい」というのは、皆の思いですね。でも「何日か経つとまたつらくなって...」これもまた大変です。

さらに、そのまま放っておくと、骨や椎間板の変形(老化)もどんどん進んでしまいます。

すると、しびれや麻痺、筋力低下をまねくことも。最近話題の寝たきりの原因になるロコモ(運動器症候群)への道を作ってしまいます。

 アースカイロプラクティックでは、凝りや痛みなどつらい箇所の原因を探し出して適正に矯正し、揉んでもらわなくても大丈夫な体を作り、将来健康で幸せに、美しく生きていけるように、「本物の健康体」になってもらうお手伝いをさせていただきます。

 

 

本場米国の正統カイロを提供します!

imageCA0RZOHR.jpgのサムネイル画像 整体やカイロの看板があちこちに見られますが、どこに通ったらいいのか迷ってしまうことはありませんか?

整体とカイロの違いって何なのかな?そもそもカイロってどんなことするの?正直日本では、ごちゃまぜになっています。結果オーライというところでしょうか。

しかし、本当に良い結果が出ればいいですが、自己流で危険なやり方も沢山見受けられます。

米国をはじめ世界各国では、カイロは、専門の大学で学び、国家試験にパスして看板を上げることができます。その分正しく安全な治療が受けられます。

imageCA1E68KT.jpg私は米国には行っていませんが、早くから米国のカイロの大学で学ばれ、日本のカイロの第一人者と言われる塩川満章先生が開校された『塩川カイロプラクティック・スクール』で学びました。そこで修得した正統カイロにこだわって、本物のカイロを目ざして施術しています。




 

 

正確な矯正のために,慎重に厳密に検査を行います!

imageCA9X1NQA.jpg病院でも治療に入るためには、まず検査によって、どこが原因なのか?どんなふうに、どの程度悪いのか?など正確に詳しく調べます。

カイロも同様で、その人を健康にするために最高の施術を行おうとすれば、詳しい検査によって正確に体の状態を把握しなければなりません。検査の重要性は、治療全体の7~8割を占めるとも言われています。


 アースカイロプラクティックでは、このような理由から時間をかけてしっかり検査を行っています。ご協力よろしくお願い致します。


 

とても安全、安心な施術法です!

DSCF0876 (2) (232x250).jpg優れたカイロの先生ほど最小の力で最高の矯正を行うと言われています。それは骨盤や背骨一つ一つの関節の角度を体で熟知し、それに沿って矯正するため、無理な力がいらないのです。

また、当院で施術しているガンステッド・テクニックは、首や背骨を捻じって矯正するのではないので、非常に安全です。小さな子どもさんでも施術が可能です。




 

一人一人の身になって、丁寧な施術をします!

annma_image_3.jpg私も床屋さんなどに行き、親切にされるととても気分が良くなります。当たり前ですが、適当に対応されると、気分が悪くなります。

そんな時、自分は患者さんにどうなんだろう?と反省させられます。忙しい時でも一人一人を大切に思い、対応したいと思っています。

特に体の苦痛を抱えて、やっと来て下さった患者さんです。真心こめてお話しし、全力で施術したいと思っています。



 

アースカイロ整体院のご案内

住      所:
〒960-8251
福島市北沢又字下釜6-8
アクセス:
第一病院から車で1分
福島交通飯坂線 笹谷駅から車で5分
お問い合わせ・ご予約
024-557-7383
受付時間:
【午前の部】9:30~12:00
【午後の部】14:00~19:00
定休日:
日曜日・木曜日・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ