福島市笹谷の根本から健康体になるための整体院

アースカイロ整体院


美健整体

美健整体ポスター 2大.png福島市で美容やダイエットに効く整体をお探しの方に、おすすめします。
リハビリの医療から生まれた療法で、健康と共に美しい体を作り、それを保つためにつくられた整体です。

美健整体ポスター 3大.png3つの大きなパワー



barance1[1] (200x181).jpg 1、血流を良くする


筋肉や関節が柔らかくなり、体が軽くなり、動きやすい体になります。
血流もよくなってくるので、血液の中の酸素や栄養が全身に届くと、健康はもちろん皮膚や髪の毛なども活性化し美しくなってきます。
「病気や老化の原因の80%は、根本的には血流が悪いために起こってくる」と言われています。健康的で若く美しい体をつくり、維持していきましょう!


2、基礎代謝アップ


col2_img2[1] (200x124).jpg呼吸機能(呼吸の質と量)の改善。
姿勢もよくなり、お腹や胸の硬い筋肉も緩むことで、呼吸がしやすく深くなります。
たくさんの酸素が体の中に取り込めるようになると、血液のヘモグロビンと結びつき、体の隅々に運ばれ、栄養分をしっかり燃焼するようになり、健康的なダイエットに非常に有効です。

褐色脂肪細胞の活性。
体温を維持する為、白色脂肪細胞(エネルギーを蓄える細胞)に蓄えられた脂肪は、褐色脂肪細胞で燃やしています。
とくに褐色脂肪細胞が集まっているのは、首や肩甲骨、脇の下などです。その部分を活性化することで、基礎代謝が上がるように施術していきます。


3、姿勢改善・リンパの流れを良くする


rinpazu[1] (129x200).jpg猫背は見た目だけでなく、肺などの内臓が圧迫されやすくなります。また背骨にも歪みが生じると、その中の神経を圧迫し、神経の働きにも影響します。
美健整体は、とても姿勢改善にも効果的ですので、まさに美しく健康的な体作りに最適です。

また、リンパの流れを良くすることにも意識して作られた整体ですので、むくみや体調の改善にとても効果的です。

美健整体ポスター 4大.pngBMK整体施術の様子 600.png

アースカイロ整体院のご案内

住      所:
〒960-8251
福島市北沢又字下釜6-8
アクセス:
第一病院から車で1分
福島交通飯坂線 笹谷駅から車で5分
お問い合わせ・ご予約
024-557-7383
受付時間:
【午前の部】9:30~12:00
【午後の部】14:00~19:00
定休日:
日曜日・木曜日・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ