福島市笹谷の根本から健康体になるための整体院

アースカイロプラクティック


BMK美健整体

当院では、西洋医学と東洋医学の両面を兼ね備えた、すぐれた整体法「BMK美健整体」を取り入れています。リハビリ等の医療経験を長く積んだ大澤訓永氏によって、研究を重ねて誕生したもので、健康はもちろん、美容にも非常に効果があります。

02[1].jpg

5つの特徴

BMK美健整体は、15~20分という短い時間の施術ですが、1回の施術で「姿勢・基礎代謝・リンパ・自律神経・気の流れ」という5つの機能を向上させる驚異の整体法です。

barance1[1] (200x181).jpg 1、本来の『正しい姿勢』を作る

・痛みや辛さの無い、健やかな身体
・疲れにくい身体を作る。
・生理的弯曲の作成 
・内臓機能の改善


2、基礎代謝・体温を上げる

col2_img2[1] (200x124).jpg(A)呼吸機能(呼吸の質と量)の改善。
体内に入った酸素は血液中のヘモグロビンと結びつき、身体のすみずみまで運ばれ、栄養分を燃焼させてエネルギー交換させます。施術によって質の良い空気をより多く取り込める身体をつくります。
(B)褐色脂肪細胞の活性。
身体が寒さを感じると、白色脂肪細胞(エネルギーを蓄える細胞)から、褐色脂肪細胞が燃料を受け取り、それを燃やして熱を生み出し、体温を上げています。褐色脂肪細胞は、首の後ろ、腋窩、肩甲骨内側、腎臓の後付近に密集しています。施術によって褐色脂肪細胞を活性化することによって、体温と基礎代謝を上げます。


3、体内循環・免疫機能を向上する

rinpazu[1] (129x200).jpg施術によって、筋ポンプ作用を利用しながら、血液・リンパの流れを改善します。

4、自律神経を調整する

経絡や呼吸法、ヨガ由来のアプローチによって、自律神経のバランスを良くします。

5、生命のエネルギー機能の向上をはかる

東洋医学では、生体は気・血・水の3要素が循環する事によって維持されていると考えられています。施術によって、この循環を促し、全身の働きを調整します。
ill_m05_01[1].gif

アースカイロプラクティックのご案内

住      所:
〒960-0241
福島県福島市笹谷字稲場28-5
アクセス:
イオン福島店から車で3分
お問い合わせ・ご予約
024-557-7383
受付時間:
【午前の部】9:30~12:00
【午後の部】14:00~19:00
※日曜のみ午後15:00~18:00
定休日:
月曜日・木曜日・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ