福島市笹谷の根本から健康体になるための整体院

アースカイロ整体院


当院の施術法

筋デトックス活性法

筋デトックス活性法.png

 
痛みとシビレを再発させない根本改善

HPカイロと緩消法.png

 当院では、身体の土台である骨盤を「米国正統カイロプラクティック」によって正確に矯正し、筋肉に溜まった老廃物を「緩消法(かんしょうほう)」を用いて安全に排出させる施術を行っています。

これを通して神経の流れの改善、血液の流れを改善し、慢性的な痛みやしびれを根本から取っていきます。
 
また病気や老化の原因の80%は、血流の悪化から来ると言われます。血管を圧迫していた硬い筋肉が緩むことで、血流がめざましく改善され、様々な症状の予防や改善、老化防止に非常に期待できる施術法です。

 
正統カイロプラクティックとは、
 
HP筋和活性法12.png


カイロプラクティックの根幹は、神経を包んでいる骨盤や背骨を正常に矯正することで、神経の流れを改善するためのものです。そうなることで、脳が体の異常を素早く正確に把握し、健康を維持するための指令を出します。
 
世界ではカイロプラクティックは、WHOでも認める大切な医療の一つです。しかし日本では国家資格でないこともあり、名前はカイロプラクティックとしても、行っている内容、技術レベルはその院によって全く違います。
 
当院では、米国正統カイロプラクティックとも呼ばれている「ドクターガンステッドによって研究されたガンステッド・テクニック」による施術を行っています。

 

効果を科学的立証した最新療法

HP筋和活性法13.png 

「緩消法(かんしょうほう)」は、科学的に効果を立証した療法で、2012年日本統合医療学会で発表され、国立情報学研究所に論文登録されています。

この療法は、筋肉に溜まった老廃物を、安全にしっかりと排出させることができ、それによって痛みやシビレの改善が可能になります。

ヨーロッパでは、マッサージや指圧のような揉み解しは、後でかえって筋肉を傷つけ、硬化し重症化するということで行なわなくなっています。

 筋肉が柔らかくなることで血流が良くなり、全身の細胞にしっかり酸素や栄養、免疫細胞なども届けられ、健康な体が作られるようになります。
 
当院では、この2つを軸にして施術を行い、多くの方に喜んでいただいています。


 

希望をもって.png

 


 



 

 

アースカイロ整体院のご案内

住      所:
〒960-8251
福島市北沢又字下釜6-8
アクセス:
第一病院から車で1分
福島交通飯坂線 笹谷駅から車で5分
お問い合わせ・ご予約
024-557-7383
受付時間:
【午前の部】9:30~12:00
【午後の部】14:00~19:00
定休日:
日曜日・木曜日・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ