福島市笹谷の根本から健康体になるための整体院

アースカイロ整体院


筋和活性法

筋和活性法とは、

HP筋和活性法10.png 
痛みとシビレ、あらゆる症状や老化の改善に

筋和活性11.png

 当院では「米国正統カイロプラクティック」と科学的に効果を立証した最新療法「緩消法」を用いて施術をしています。これを通して神経の流れ、血液の流れを改善し、慢性的な痛みやしびれを根本から取っていきます。
 
さらに病気の原因の80%は、血液の流れの悪化から来ると言われるように、身体の様々な症状や老化防止にもかなり貢献できると自信を持っています。

 
正統カイロプラクティックとは、
 
HP筋和活性法12.png


カイロプラクティックの根幹は、神経を包んでいる骨盤や背骨を正常に矯正することで、神経の流れを改善するためのものです。そうなることで、脳が体の異常を素早く正確に把握し、健康を維持するための指令を出します。
 
世界ではカイロプラクティックは、WHOでも認める大切な医療の一つです。しかし日本では国家資格でないこともあり、名前はカイロプラクティックとしても、行っている内容、技術レベルはその院によって全く違います。
 
当院では、米国正統カイロプラクティックとも呼ばれている「ドクターガンステッドによって研究されたガンステッド・テクニック」による施術を行っています。

 

効果を科学的立証した最新療法

HP筋和活性法13.png 

科学的に効果を立証した最新療法の「緩消法」は、2012年日本統合医療学会で発表され、国立情報学研究所に論文登録された治療法です。
 
ヨーロッパでは、マッサージや指圧のような揉み解しは、続けていくと後でかえって筋肉を固くし重症化するということで行なっていません。
この治療法は、痛みやしびれの原因となる筋肉の老廃物を安全に取り出せる、過去に全くない新しい療法です。
 
筋肉がしっかり柔らかくなると、血流がよくなり、酸素や栄養、免疫細胞などもしっかり体の隅々に運ばれます。人が授かっている健康を維持するしくみがフル活動できるようになる訳です。
 
当院では、この2つを軸にして施術を行い、多くの方に喜んでいただいています。


HP筋和活性法14.png

 


 



 

 

アースカイロ整体院のご案内

住      所:
〒960-8251
福島市北沢又字下釜6-8
アクセス:
第一病院から車で1分
福島交通飯坂線 笹谷駅から車で5分
お問い合わせ・ご予約
024-557-7383
受付時間:
【午前の部】9:30~12:00
【午後の部】14:00~19:00
定休日:
日曜日・木曜日・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ