福島市笹谷の根本から健康体になるための整体院

アースカイロ整体院


スタッフ紹介

DSCF1292 (250x188).jpg 院長:伊藤 春雄 (施術歴27年)
    実は私も皆さんと同じで、以前に腰痛と首痛、腕のシビレに悩まされていました。そうそう酷い五十肩もやりました。
この仕事を続けられるかなと思っていた程です。
それがこの療法で助けられて、今があります。

 お陰で、皆さんのお役にも立てると確信し、感謝しています。皆様にお会いできる日を楽しみにしています。

 [趣味]陶芸と絵画、以前は自分で創ったりしていました。若い頃、陶工になりたいと会津本郷の窯元を訪ねたこともあったんです!今はとにかく見るのが大好き!道の駅などでも見たり、買っちゃったり。あと、いろんなジャンルの音楽を聴くのも好きです。川俣のフォルクローレも楽しみにしています。

[好きな人]妻(この人は入れておかないと)、渥美清、ボブディラン(他にもいるんですが名前が出てきません!)

[好きな食べ物]コーヒー、最近は紅茶にもハマってきました。チョコチップクッキー、クリームあんみつ、シソ巻みそ…





DSC01241 (191x250).jpg  施術スタッフ:佐藤 佳良子  (施術歴8年)
子供の頃、父親がヘルニアで苦しんでいる姿をずっと見てきました。痛み苦しんでいる方々に寄り添っていける施術者になりたいと思っています。
 私生活では、4児の母として毎日奮闘中!
どうぞよろしくお願い致します。

 
[趣味]
ウィンドウショッピングとカラオケ。歌うこと、楽しいことが大~好きです!歌うと気持ちがあがりますよ。
 

[好きな人]
玉木宏、舘ひろし
 [好きな食べ物・飲み物]いか人参(福島県人ソウルフード)、じゃがりこ(サラダ味)、メッコール





真心こめて施術させて頂きます。
皆様のお越しをお待ちしております!

アースカイロ整体院のご案内

住      所:
〒960-8251
福島市北沢又字下釜6-8
アクセス:
第一病院から車で1分
福島交通飯坂線 笹谷駅から車で5分
お問い合わせ・ご予約
024-557-7383
受付時間:
【午前の部】9:30~12:00
【午後の部】14:00~19:00
定休日:
日曜日・木曜日・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ