福島市笹谷の根本から健康体になるための整体院

アースカイロ整体院


「ありがとうの神様」

数か月前、うちの奥さんから「とってもいい本で、友達の間でも好評よ!」と聞いていました。先日手に取る機会に恵まれたこの本のタイトルは、「ありがとうの神様」書いたのは、小林正観という方。 

表紙のきらびやかさにちょっとビビりながら、開いて読んでいくと、確かに自分の経験でもとっても納得するお話。そして、読んでいてとても気持ちが良くなり、人生のしあわせと温か味を感じる本でした。

この本にもありましたが、私も今まで家から車で出発すると、どうも赤信号ばかり続く日があるかと思うと、青信号が続くラッキーな日もあります。皆さんもそんな時あるでしょ!そうして、それが単なる偶然かと思うと、そうじゃないんです。そうなる原因があるという事。私の50年の経験では、その時の心の善悪の状態や行いに応じて、目に見えて「運」というかツキが違ってきます。

本の著者の小林先生も、これまでの長い経験を通して、どうも私たちの周りには、「神様が存在するらしい」という結論に至ったそうです。そして、幸せになるための「神様を味方にする秘訣」があると言うんです。

「なんかウソっぽい…」と思われる方もいるかもしれませんが、どうして、どうして人生経験が長い方程、実感し納得しされることでしょう。人生に希望と幸せを与えてくれる本です。今までの日々とは違う、全く新しい人生が見えて、開かれてくることと思います。

ぜひ、おすすめする一冊です! 読んでみてください!           2015.7.9.






更新

<< 前の記事 次の記事 >>

アースカイロ整体院のご案内

住      所:
〒960-8251
福島市北沢又字下釜6-8
アクセス:
第一病院から車で1分
福島交通飯坂線 笹谷駅から車で5分
お問い合わせ・ご予約
024-557-7383
受付時間:
【午前の部】9:30~12:00
【午後の部】14:00~19:00
定休日:
日曜日・木曜日・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ