お客様の声

『五十肩・坐骨神経痛が病院でもよくならなかったが、アースカイロで解消!!』

伊達市にお住まいの女性(70代主婦) chat

肩・足のシビレで、痛み止めの注射を続け、毎回苦痛でした。友達から緩消法が良いと紹介して頂き痛くない療法なので精神的に安心しています。今では肩もだいぶ良くなり、足のシビレはほとんど感じなく、本当にびっくりしています。

これからもよろしくお願い致します。

※施術効果には個人差があります。

『仕事ができないくらいの腰痛だった。通い続けて痛み軽減していくのを実感!』

福島市にお住まいの女性(20代 介護職) chat

仕事で腰を痛めて、紹介して頂き伺いました。
日にちを空けずに通い、3回目あたりから痛みが軽減していくのが実感できました。通ってよかったなと思っています。

※施術効果には個人差があります。

『すべり症の腰の激痛と頭痛が改善しました!』

福島市にお住まいの女性(50代 会社員) chat

腰に激痛が走り、整形外科を受診したところすべり症と診断され、薬を処方されただけでした。薬を飲んでも痛みがおさまらず、いろいろネットで調べていたらこちらにたどりつきました。
初めて聞く施術法に、とにかくすがる思いで通いました。少しずつ痛みが引いていき、首・肩の張りからの頭痛もありましたが、今では頭痛薬を飲むほど、ひどい張りを起こすこともなくなりました。家でも自分でできるよう、わかり易くレクチャーもしていただき、大変心強いです。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

※施術効果には個人差があります。

『ヘルニアと分離症の痛みとシビレ取れてました!』

伊達市にお住まいの男性(20代 クリーニング業) chat

私はヘルニアと分離病の合併症で、ここに来るまで違う整体に通っていましたが、一向に良くならずネットで探してここに来ました。最初はこちらの施術法で治ると思っていなく、通い続けると少しずつ痛みやシビレが取れてきました。本当にこちらの施術法に出会えて良かったと思います。
腰痛の人がいれば、ここの整体を紹介したいと思います。

※施術効果には個人差があります。

『あの辛かった右手首の痛みが回数重ねるたびなくなり、楽になりました!』

伊達市にお住まいの男性(40代会社員) chat

person

右手首の痛みが辛く、物を持つ、ひねることが大変で知り合いからアースさんを紹介して頂き、こちらの施術を受け回数を重ねるたびに痛みが和らげて、今ではあの辛かった痛みがなくなり楽になりました。
共に感謝、感謝です。ありがとうございます。

※施術効果には個人差があります。

歩けなくなる程両足が痛かったのが、通い続けて痛みなくなり調子がよくなりました!

福島市にお住まいの女性(30代 パート) chat

産後の骨盤矯正と左足のつけねが元々痛かったので、右足側をかばって歩けなくなる程痛み始めて、通い始めました。
初めて聞く施術法で行くたびに症状が軽くなっていき、今では左足はもちろん、右足も全く痛みがなくなり、とても調子がよくなりました。こちらの施術のすごさを実感しました。来て本当によかったです。
ありがとうございました!

※施術効果には個人差があります。

『長年腰痛・ぎっくり腰に悩んでいたのが、諦めず通い続けたら家事も仕事も楽にこなせるようになりました!』

伊達市にお住まいの女性(50代 小売業) chat

長年腰痛、ぎっくり腰に悩まされ、年に2,3回は1週間からひどい時は、1ヶ月仕事を休まなくてはならなかったのが、不思議にこの 一年なくなりました。
コルセットも年中していたのに、仕事の時もしないでいられます。カイロに通い始めて半年位経った頃症状がひどくなったのですが、諦めず通い続けたかいがあり、今は無理はしない様に注意していますが家事も仕事も楽にこなすことが出来ています。先生やスタッフの皆さんに励まされながら通い続けられたことに、とても感謝しています。まだまだこれからの人生、楽しく過ごせることが大事かと…

※施術効果には個人差があります。

『脳卒中の後遺症が軽くなり腕を自由に上げれます!』

福島市にお住まいの女性(60代主婦) chat

私が初めて来た時は、右の肩が上げられずにいました。今は自由に上げられます。ありがとうございます。
(利き手ではない左手で、一生懸命書かれました。)

※施術効果には個人差があります。

『五十肩が楽になりました!』

福島市にお住まいの女性(60代主婦) chat

肩と腰が痛くて整形外科に通院していたのですが、なかなか良くならないでいました。そんな時広告を見て通い始めましたが、肩が痛いのはなかなか肩の上まであがらなかったのですが、1ヶ月過ぎてから上まであがるようになった時は、嬉しかったです。それまでは肩の痛みで寝ることも苦痛でしたが、今はまだ肩の痛みで寝る音も苦痛でしたが、今はまだ肩の痛みはありますが、寝ることも楽になりました。腰も曲がって歩いていたのが、少し曲がらずに歩けるようになり感謝です。

※施術効果には個人差があります。

『すべり症と椎間板ヘルニアの激痛が改善。仕事ができるようにまりました!』

パートの女性(50代福島市在住) chat

両足の血行障害がひどくなり、腰のしびれと痛みが重なり、整形外科を受診したところ、すべり症と椎間板ヘルニアも併発していることがわかり大ショックでした。心身共に落ち込んでいる私を見て、主人がインターネットで検索して「本物の正統カイロ」という、まったく始めての「カイロ」に出会いました。もうすがる思いでした。今では先生の献身的な施術に毎回感動しています。

※施術効果には個人差があります。